図の階層型ファイルシステムにおいて,カレントディレクトリが矢印で示す B1
であるとき,ファイル C2 を指定するものはどれか。ここで,ファイルの指定は

次の方法によるものとする。

[指定方法]
(1) ファイルは,"ディレクトリ名/…/ディレクトリ名/ファイル名"のように,
 経路上のディレクトリを順に"/"で区切って並べた後に"/"とファイル名を指定
 する。
(2) カレントディレクトリは"."で表す。
(3) 1 階層上のディレクトリは".."で表す。
(4) 始まりが"/"のときは,左側にルートディレクトリが省略されているものと
 する。
(5) 始まりが"/",".",".."のいずれでもないときは,左端にカレントディレク
 トリ配下であることを示す"./"が省略されているものとする。

 また,図中の┌───┐はディレクトリを表すものとする。
     └───┘
┌─────┐
│  /  │
└──┬──┘
  ┌────┴────┐
  ┌──┴──┐   ┌──┴──┐
│ A1   │ │ A2   │
     └──┬──┘   └─────┘
        ┌────┴────┐
┌──┴──┐    ┌──┴──┐
→ │ B1   │   │ B2   │
└──┬──┘    └──┬──┘
       │         │
       C1         C2


 ア ../A1/B2/C2

 イ ../B2/C2

 ウ A1/B2/C2

 エ B1/../B2/C2

私の答え:わからへんからアで<(`^´)>!!バスケを前にハラへってやばいわ<(`^´)>!!

(>_<)もうふんがぁあああああああ〜って気分(>_<)

七夕のお願い事…うまい棒がたらふく食べたい(●^o^●)

以上、次号を待つように